今週のトレーニングは
トータル約26kmのラン、スイム1000m。
筋トレはしっかり出来ました。
一日の平均消費カロリーは3406kcal🔥

ランはほんの少しだけ調子が上がってきました。まだPM2.5が多い季節なので好調には程遠いけど、確実に少しは善くなってます。

それでも秋までに間に合うか?不安ですね。

改善点はほぼ特定出来たので…あとはコツコツやるだけなんですが😅

今までと違って頑張っても時間作れない日が多いので、問題はそこかな?と思います。

またそれは別で書きます。

とりあえず、ランニングが楽しいと思える日がそう遠くない日に来るような気がしてます。



息子の拓杜は先週末から初めて風邪っぽい症状になり、咳が出て可愛そうな一週間でした。
(もう元気です。)

咳が出て目が覚めるので、私達も寝かしつけに結構苦労しました。
当然いつもより睡眠不足が酷くてハードな一週間でしたが、これも経験ですね。

咳が出てしんどくても私の顔を見るとニコニコしてくれる拓杜を見てると、拓杜と共に私も父親として成長しなければ、と思った一週間でした。