今週のトレーニングは
トータル25km弱のラン、1000mスイム。
筋トレはしっかりやりつつ少し内容を変えました。
体に少しキレが出てきたので、今の内容で続けてみます。
一日の平均消費カロリーは3406kcal🔥
今週は育児と仕事の疲れがピークで、まあまあしんどい1週間でした。

リビングで寝落ちが2回も💦
アカンやつです。

他に今週から体質改善に取り組み始めました。
子供を抱っこする為どうしても猫背っぽくなるので、主に姿勢についての改善です。

呼吸や心拍数、代謝にも影響大なので頑張ります。

息子の拓杜は月齢4ヶ月半を過ぎて、そろそろ人見知りが始まりかけてます。
私と妻が面倒見てるときは泣いてても涙を流すことなんてほぼ無いのに、今週は妻の実家でおばあちゃんに抱っこしてもらうと涙がポロポロ🥲

週1 で会ってますが、やはり記憶はまだ一週間もたないようです。
今回はすぐに慣れましたけどね。 

日々の成長がすごいので毎日の成長を見逃さないように(笑)しっかり見届けたいと思います🎵