今日の姫路城マラソン、スタートはしましたが…不調もあって途中棄権しました。


昨年12月から続く不調は、しばらく休まないと治らないのだと思います。


期限を決めて精一杯やった結果がこんなことになって悲しいけど、2/12の泉州マラソンの後の方が悲しかったですね。


あそこで1回完全に気持ちが切れてたので、今日は意外とサバサバしていました。


性格的なものもあるけど、結果的には色々頑張り過ぎました。とっくに限界を越えてたみたいです。


残念だったけど、それでも姫路城マラソンは私にとっては特別なマラソンだと感じました。


大怪我をした後も姫路城マラソンをもう1度走りたい!という気持ちでコースをドライブして、リハビリも頑張りました。


泉州マラソンの後は「もう走りたくない」とさえ思ったのに、今日走った姫路城マラソンは

もう1回走りたい、ちゃんと治してもう1回チャレンジしよう!と思えました。


今までのマラソンの為のトレーニングや、マラソン中心の取り組みはしばらく出来なくなりますが、

まずはしっかりと休んで…

父親として出来る範囲で走り続けようと思います。


応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は今まで長い間我慢してたピザや餃子、ケーキ等をヤケ食い?ではなく、味わって食べたいと思います。