今週のトレーニングは
トータル約39kmのラン。
スイムは出来ず、筋トレはボチボチ。
一日の平均消費カロリーは3427kcal🔥

今週は全く生産性の無い1 週間でした。
福知山マラソンのダメージはもう抜けてるはずだけど、あまり眠れてないのでいい練習が出来ていません。

かなり忙しかったので、スイムは時間的に無理。
そして忙しすぎるのか?睡眠障害になりかけてる気が…

時間が無いのに睡眠の質が悪いので悪循環が続いてます。

この半月程、生活のリズムが完全に変わってしまったので、まだ上手く対応出来ていません。

早く慣れないとレースどころじゃない😥

傷めてた足底やレースで無理して出た坐骨神経痛はかなり回復しています。

両方完治はしていないけど、直近2レースより足の状態は良いです。

上手く今の生活リズムに対応して、何とか体調を整えたいと思います。

もちろん目標達成は諦めてません。
頑張ります!