神戸マラソンと奈良マラソンの案内が届きました。

17日後には富山マラソンが控えていますが…現在8日間ほぼ走れていません。

先日の練習を絶好調で終えた後のレッスン後に急に違和感を感じて、その後は痛みが増すばかり。

足底の腱を傷めてしまったようで、仕事してても痛みます。

全治は安静にしてて約3週間のようで、私の回復力なら2週間で治ると思うけど…

レッスンがあるので安静には出来ません。

30代前半に同じケガをした時は、レッスンしながらで約半年かかりました。

今は当時と比べて圧倒的にメンテナンスの知識も技術もあるので、そこまでは長引かないだろうけど。

下手をしたら秋マラソンはダメかもしれません。

かなりの試練です。
毎日が全く楽しくない…

ハッキリ見えてた目標が霞んで見えなくなってます。

それでも諦めるという選択肢は無いので、出来ることをやるしかない。

この際、溜まってた疲れを完全に抜いて体調だけは万全にしておきます。