今週のトレーニングは

トータル約42kmのラン🏃
久々の50km未満です。
スイムは1000mだけで筋トレは体幹トレーニングを中心に、しっかり行いました。
1日の平均消費カロリーは3415kcal🔥

久々にゆったりした内容で、明日のレースに向けて疲れを少し抜きたかったのですが、今朝は寒暖差のせいか少し体調悪かったですね。

明日には回復してることを願います。

明日は舞鶴赤レンガハーフマラソンです。練習の一環として走るつもりでエントリーしました。

なので全力走をする気はないですが、北海道マラソンの大失敗があったので…
多少はナーバスになってます。

ただ、あの時と全く違うのはPM2.5が多くはない!ということ。

普通に走れる気はしてます🏃
ただ、鼻血が出たり湿疹が出来たりして、アレルギー症状が色々出てるので
まだ絶好調の季節ではないです。

勝負は11月〜なので、ある程度気楽に走って来たいと思います🧱