今週のトレーニングは
トータル約76kmのラン🏃
筋トレはちょっと少なかったかな…
肩の調子がようやく良くなってきたので、来週からはスイム🏊を再開予定。
一日の平均消費カロリーは3603kcal🔥

いよいよ10月になりました。
本格的にレースシーズンが始まるな…というのを感じています。

10月はハーフ1本、11月はフル2本、12月はフル2本もしくはフルとハーフの2本の予定です。
順調にいけば年内5本と年が明けてから2本。

ケガ無くは当たり前で、理想は3つある全ての目標を達成すること。

どこかで1本は楽しく走りたいけど、今年は確実に記録を狙いにいきます。

最近新しいラン友が出来ました。
ラン友でもあり、呑み友でもある1歳年上のKさん。
私と同じ考えで、どうせ走るなら高みを目指したい!という人(笑)。

練習から私と同じでストイックにされてます。

彼も3年前から時間が止まってしまっています。

今年は一緒に目標を達成したいと思います😉👍