ようやく土曜日のレッスンの準備が終わりました。

ニューコリオが2つ。

楽しいのが出来ましたウシシ

先週は体調不良もあり、マラソン日記を書き忘れましたダウン

先週はレースを含め、54kmのラン。

今週は47kmのランでした。

もう自分の中ではシーズン終了したのに、何故かまぁまぁ走ってますにやり

たくさんの方に心配していただきましたが、体調崩した先週土曜日の翌日の日曜日には20km近く走ってましたので…

全く心配ないですチョキ

色んな方から「おかしい!」とか「体力おばけ」とか言われましたが、その通り。

母親からも「あの子は一日寝たら大体の病気治るからグッド!」と他の人に言われてるぐらいの回復力です。

ちなみに母親は素人ではなく、薬剤師ですウインク

ここのところ、花粉の影響で外を走る回数が激減してきました。

やっぱり春は厳しいですドクロ
肩は凝るし、声は出にくくなるし…

やっぱり嫌いですね。

そういえば…

もうすぐランニングサークル(RC21)の1周年。

スタートが昨年の5月。

1年経つのは早いですね。

今年はもっと活動の幅を広げて、仲間も増やしたいと思います音譜