2024.08.01(木)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

ついに夏本番の8月に入ったか

 

もうこれ以上暑いのは要らんよ

 

今日も嫁が仕事の日だ

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから会社の車で出動する

 

0810家出発→0825会社到着

 

PC作業を開始する

 

午前終了→嫁弁当→お昼寝

 

午後からもPC作業→定時→終了

 

作業服のまま会社の車でHさんと帰る

 

1745会社出発→Hさんを送る→1800マルアイ 硯町店到着

 

買い物する

 

1810マルアイ 硯町店出発→1815家帰着

 

荷物を置く→家の近くを歩く→嫁が仕事から帰ってくる

 

歩いてダンボールを捨てに行く→戻る

 

晩御飯&晩酌

 

きゅうりとカニカマと炒り卵の酢の物

 

 

キムチ納豆

 

 

きゅうりのぬか漬け

 

 

冷奴

 

 

肉団子とさつまいも

 

 

餃子

 

 

嫁の昨夜王将から持ち帰ったポテト

 

 

嫁のマルアイの黒瀬ブリを味わう海鮮丼
 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

大きなダンボールが届いていた

 

母の車のCUSCO ロワアームバー Ver.2 (フロント) のようだ

 

 

どの形状のかはまだ未開封なので知らないがw

 

まだセンターとリアのモノコックバーも来るので置いておかないと

 

3つ揃ったら春岡自動車さんで取り付けてもらおう

 

どれだけ変化があるのか楽しみだ

 

センターのモノコックバーの納期が1ヶ月なのが待ち遠しいなー

 

シャワー→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

夕方にダンボールを捨てに行っただけで汗だくになって帰ってきた爆笑