2024.07.22(月)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

今日は外仕事だ

 

そして嫁も1230まで仕事の日だ

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから会社の車で出動する

 

0815家出発→0830江井ヶ島の現場到着

 

業者さんと合流し作業を開始する

 

途中で別の業者さんが来て別作業をする

 

午前終了→業者さんと一旦別れ休憩する

 

セブンイレブン 明石江井ヶ島駅前店で昼御飯を買う

 

車内で食べるが写真は無し

 

蒙古タンメン中本の蒙古タンメンとおにぎりを食べた

 

お昼寝する

 

午後の作業を開始する→終了

 

解散しそれぞれ帰る

 

1645江井ヶ島の現場出発→1715会社到着

 

荷物を下ろす→明日の仕事の道具に積替える

 

空調服を洗う→PC作業を開始する→プチ残業

 

嫁が家の車で迎えに来てくれる

 

家の車に乗りチューハイを飲みながら帰る

 

1750会社出発→1805ザグザグ 枝吉店到着

 

買い物する

 

1810ザグザグ 枝吉店出発→1815家帰着

 

嫁の父が食べ物を食べないので弱っているらしい

 

病院に入院し休養するそうだ

 

心配だが今週は現場が続くので平日に休みは取れない

 

嫁も今週は木・金が休みなだけだ

 

タイミングが悪いな

 

お風呂→晩御飯&晩酌

 

サラダ

 

 

かまぼこ

 

 

ざるそば

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

茹でないといけないざるそばを嫁が説明書きも見ずにそのまま出してきた

 

食べるとめっちゃボソボソだったので茹でなおしてもらったら蕎麦になったw

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

ネズミと遊ぶ→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

やはり昼の14時~16時辺りの暑さが強烈でめっちゃ疲れたなネガティブ