2024.07.06(土)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

今日はおいらも嫁も仕事の日だ

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから会社の車で嫁と出動する

 

0750家出発→0800嫁の職場到着

 

少し待機→嫁が仕事に行く→見送る→移動する

 

0805嫁の職場出発→0815会社到着

 

会社の車に道具を積込む

 

Iさんも会社の車でやって来る

 

会社の車2台でIさんと一緒に出動する

 

0840会社出発→0845人丸の事務所到着

 

Yさんと合流し作業を開始する→終了

 

おいらの会社の車にYさんを乗せ2台で移動する

 

1100人丸の事務所出発→1105会社到着

 

要らない道具を下ろす

 

Iさんもおいらの会社の車に乗り3人で移動する

 

1110会社出発→1140コーナン ジェームス山店到着

 

Yさんと買い物する

 

1200コーナン ジェームス山店出発→1205ずんどう屋 垂水ジェームス山店到着

 

外観

 

 

平日ディナー・休日 お得なセットメニュー

 

 

元味HOTらーめん+Cセットを注文する 910円+380円(税込)

 

らーめんの背脂は普通・麺の種類はちぢれ麺を選択する

 

ライスは並を選択する

 

まずはセルフでお冷じゃ!

 

 

ライスが到着

 

 

からあげ(2コ)が到着

 

 

元味HOTらーめんが到着

 

 

全員集合

 

 

高菜・紅生姜をババってからいただきます

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

1235ずんどう屋 垂水ジェームス山店出発→1245東須磨の事務所到着

 

作業を開始する→終了→移動する

 

1300東須磨の事務所出発→1310長田の現場到着

 

作業を開始する→終了→移動する

 

1510長田の現場出発→1545会社到着

 

Iさんがおいらの会社の車を降り朝乗っていた自分の会社の車で移動する

 

1546会社出発→1550人丸の事務所到着

 

朝やった作業の手直しをする→終了

 

本日の作業が終了した

 

YさんはIさんの会社の車に乗り帰っていった

 

おいらも直帰する

 

1610人丸の事務所出発→1620マルアイ 硯町店到着

 

買い物する

 

1630マルアイ 硯町店出発→1635家帰着

 

荷物を片付ける→無糖紅茶→シャワー→休憩→準備

 

家の車で出動する

 

1755家出発→1805嫁の職場到着

 

助手席に移動しチューハイを飲みながら嫁の仕事が終わるのを待つ

 

嫁の仕事が終了→嫁の運転で移動する

 

1810嫁の職場出発→1820イズミヤ 神戸玉津店到着

 

嫁が2階のピースワンでまた新しく入ってきたファンシーラットを見に行く

 

嫁が戻り帰る

 

1830イズミヤ 神戸玉津店出発→1835家帰着

 

荷物を片付ける→晩御飯の準備→晩御飯&晩酌

 

セブンの海老マヨネーズのサラダ

 

 

わかめ冷奴

 

 

納豆

 

 

ピザ

 

 

嫁のドリア

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

今日は暑い中、長田の現場で久しぶりに肉体労働をしたのでめっちゃ疲れたネガティブ