2024.07.02(火)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

夜中に大雨が降っていた

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから会社の車で出動する

 

外に出ると小雨が降っていた

 

0810家出発→0825会社到着

 

PC作業を開始する

 

午前終了→嫁弁当→お昼寝

 

午後からもPC作業

 

途中で会社の車で出動する

 

1410会社出発→1440長田の事務所到着

 

書類を預かる→いつもの部署で休憩

 

1535長田の事務所出発→1605会社到着

 

PC作業を再開する→定時→Wさんと話す→終了

 

作業服のまま会社の車で帰る

 

1810会社出発→1825家帰着

 

チューハイ→晩御飯&晩酌

 

サラダ

 

 

おくらの胡麻和え

 

 

カニカマとわかめと炒り卵の酢の物

 

 

肉詰めピーマン

 

 

ガーリック焼鳥

 

 

ささみフライ

 

 

サンドイッチ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

アマゾンから荷物が届く

 

マットレス シングル 高反発 厚8cm

 

 

今使ってるマットレスがヘタってきたので交換だ

 

包装から出し2日間放置する

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

シャワー→PC→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

今日は雨が止んだり降ったりと忙しかったが夕方には完璧に雨が止んでしまった魂が抜ける