2024.06.25(火)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

今朝は雨が降ってないが暗い空で湿度が高くて不快だ

 

湿度が無ければ快適なのにな

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから会社の車で出動する

 

0810家出発→0825会社到着

 

PC作業を開始する

 

午前終了→昨夜嫁が買ってきてくれた弁当→お昼寝

 

午後からもPC作業→定時→終了

 

作業服のまま会社の車でHさん・Iさんと帰る

 

1745会社出発→Hさんを送る→1753ほっともっと 明石新明町店到着

 

外観

 

 

注文していた弁当を引取る

 

1755ほっともっと 明石新明町店出発

 

IさんをIさんの駐車場まで送る

 

1810家帰着

 

チューハイ→晩御飯の準備→嫁が仕事から帰ってくる

 

食べに行こうかと嫁に言われていたが冷蔵庫の中に食べ物が沢山有ったので辞めた

 

晩御飯の準備→晩御飯&晩酌

 

サラダ

 

 

キムチ納豆

 

 

ゆで卵

 

 

肉団子と野菜

 

 

チキンテンダー(プレーン)

 

 

チキンガーリック焼

 

 

嫁のカリッと大学芋

 

 

嫁のほっともっとのにんにく醤油仕立て 牛ハラミ弁当 930円(税込)

 

 

蓋を取りいただきます

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→お風呂→布団に移動しゴロゴロ

 

親分がまたお尻から血を出していて嫁と大騒ぎする

 

とりあえず拭いて血が付かなくなり終了

 

本鼠は何かあったん?遊んでーと呑気なものだw

 

布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

久しぶりに通ったが西明石陸橋と西明石東交差点の間は夕方は激混みだなネガティブ