2024.06.23(日)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た休日の朝

 

今日は親分の病院に行く日だ

 

親分もおいらの真似をしてお尻辺りから血を出していた

 

めでたく尻っ血コンビの誕生だw

 

起床→PC→嫁を起こす→ネズミの世話→準備

 

家の車・嫁の運転で出動する

 

外に出ると雨が降っていた形跡が残っていた

 

0625家出発→0630ラーメン山岡家 明石店到着

 

外観

 

 

券売機で食券を買い席に着く

 

醤油ラーメン+味付玉子+半ライスを注文する 690円+140円+130円(税込)

 

ふつう・ふつう・ふつうで注文する

 

嫁は味噌ラーメン+穂先メンマ+コーンを注文する 690円+140円+80円(税込)

 

ふつう・すくなめ・ふつう・ネギ抜きで注文する

 

 

まずはセルフでお冷じゃ!

 

 

テーブル上

 

 

半ライスが先に到着

 

 

醤油ラーメン+味付玉子が到着

 

 

味付玉子アップ

 

 

海苔アップ

 

 

全員集合

 

 

胡麻・胡椒をババってからいただきます

 

 

嫁の味噌ラーメン+穂先メンマ+コーンが到着

 

 

海苔と穂先メンマとコーンアップ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

和節とんこつ醤油ラーメンは甘くてご飯に合わないので醤油ラーメンにした

 

0700ラーメン山岡家 明石店出発→0710家帰着

 

親分を家ごと車に積込む→準備

 

家の車・嫁の運転で出動する0715家出発→0745北須磨動物病院到着

 

外観

 

 

病院が開くのを待つ→雨が降り出した→開く→診察してもらう

 

前回の腫瘍の画像も見せてもらった

 

会計待ちは嫁に任せ先に車に戻り親分の様子を見る

 

 
レデーなのでいつも身だしなみをキレイにしている
 
女の子なのに親分と言う名前もおかしいと思うけどw
 

液体の抗生物質と軟膏を出してもらい嫁の運転で移動する

 

0915北須磨動物病院出発

 

0920須磨IC→0922垂水PA

 

トイレ休憩&セブンで飲み物を買う

 

ここからおいらが運転を交代する

 

0930垂水PA→1005市川ランプ

 

1015実家到着

 

犬の突撃を受ける

 

親分を家ごと下ろす→荷物を片付ける

 

休憩→テレビ→少しお昼寝→起きる→準備

 

母の車・嫁の運転でおいら・母・犬と出動する

 

1220実家出発→1235ハウジングランドいない 姫路東山店到着

 

母が買い物する

 

1310ハウジングランドいない 姫路東山店出発→1335MEGAドン・キホーテ 姫路広畑店到着

 

1階のドムドムハンバーガーでバーガーを食べる

 

外観

 

 

メニュー

 

 

 

ビッグドムセットを注文する 980円(税込)

 

ドリンクはペプシコーラを選択する

 

嫁は厳選ナチュラルチーズバーガーセットを注文する 920円(税込)

 

ドリンクはペプシコーラを選択する

 

母はエビカツバーガーを注文する 490円(税込)

 

一気に到着

 

 

ビッグドムだと…(小さいやん)

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

買い物する

 

2階のダイソーでも買い物し帰る

 

1450MEGAドン・キホーテ 姫路広畑店出発→1515実家到着

 

荷物を下ろす→おいらも降りる

 

雨がほぼ降ってないので嫁が母の車で母と犬を乗せ散歩に行ってくれる

 

何か調子が悪くなり寝る→起きるがやはり何か変だ

 

プランターの向きを変えて欲しいと母に言われ向きを変える

 

中に溜まっている水が大量にこぼれ靴下がベトベトになる

 

シャワー→晩御飯を食べる

 

冷し中華

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

やはりしんどいので早目に帰る事にする

 

親分を家ごと家の車に乗せ嫁の運転で帰る

 

外はまた大雨が降っていた

 

1915実家出発

 

1925市川ランプ→1955玉津IC

 

2000ウエルシア 神戸枝吉店到着

 

キューピーコーワαドリンクを買う

 

2010ウエルシア 神戸枝吉店出発→2015家帰着

 

親分を家ごと戻す→荷物を片付ける

 

キューピーコーワαドリンクを飲む

 

雨に打たれたのでお風呂→麦茶を飲み水分補給

 

布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

夜中に何回トイレに起きるかわからないがとりあえず寝てみようふとん1