2024.05.25(土)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た休日の朝

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→PC→ダラダラ→テレビ→準備

 

親分を家ごと車に積込む

 

家の車・嫁の運転で出動する

 

1030家出発→1120アスパ高砂到着

 

2階を散策する

 

イオンで買い物する

 

フードコートのマクドナルドでモバイルオーダーした品物を受取る

 

車に戻りマクドナルドのバーガーを食べる

 

エグチセット 540円(税込)

 

 

内容はエグチ・チキンマックナゲット5ピース・アールグレイアイスティー(ストレート)(M)だ

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

1240アスパ高砂出発→1300マルアイ 八家店到着

 

買い物する

 

1310マルアイ 八家店出発→1320実家到着

 

犬が外に居て見つかり大騒ぎされる

 

荷物と親分を家ごと下ろす→休憩→お茶タイム

 

実家の雹被害の報告をネットで手続きする

 

お昼寝→起きる→ダラダラ過ごす

 

嫁が起きてきて晩御飯の準備→手伝う→晩御飯&晩酌

 

玉ねぎピクルス

 

 

紅しょうが天

 

 

キムチ鍋

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

リビングに移動し撃沈→起きる→シャワー

 

リビングで親分と遊ぶ

 

嫁が親分の胸にデキモノが有るのに気付く

 

これはまた明日にでも病院に行かなくてはならないな

 

嫁の運転で帰る

 

2245実家出発

 

2255市川ランプ→2320玉津IC

 

2325家帰着

 

親分を家ごと戻す→テレビ→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

親分のデキモノはなんなんだろうな?すぐに治ればいいのにな真顔