2024.05.16(木)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

昨日に引き続き今日も現場の日だ

 

そして嫁も今日も仕事の日だ

 

起床→PC→準備

 

チャーリーで出動する

 

0550家出発→0555chocoZAP 王塚台到着

 

外観

 

 

チェストプレスをする

 

0600chocoZAP 王塚台出発→0605ウエルシア 神戸王塚台店到着

 

買い物する

 

0615ウエルシア 神戸王塚台店出発→0625家帰着

 

嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてからHさんが迎えに来てくれるのを待つ 

 

Hさんが到着し会社の車で現場に向かう

 

0800家出発→0835別府の現場到着

 

Mさんと合流し作業を開始する

 

途中で別の業者さんが来て作業する→終了→解散する

 

一旦Mさんと別れておいらの運転でHさんと昼御飯を食べに行く

 

1220別府の現場出発→1225ラーメン山岡家 加古川平岡店到着

 

外観

 

 

サービスセットB+味付玉子を注文する 900円+140円(税込)

 

ラーメンは醤油を選択する

 

ふつう・ふつう・ふつうで注文する

 

コロチャーシュー6個はアプリのクーポンでいただく

 

 

まずはセルフでお冷じゃ!

 

 

テーブル上

 

 

特製ギョーザが最初に到着!

 

 

タレを作り待機する

 

 

半ライスが到着

 

 

とりあえず特製ギョーザと半ライスの集合写真を撮りいただきます

 

 

後に醤油ラーメン+味付玉子が到着

 

 

胡麻・胡椒をババってからいただきます

 

 

味付玉子アップ

 

 

コロチャーシューアップ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

1255ラーメン山岡家 加古川平岡店出発→1300別府の現場到着

 

Mさんの仕事が無いのでここで帰ってもらう

 

Hさんと2人で作業を開始する→終了→おいらの運転で帰る

 

1545別府の現場出発→1630会社到着

 

PC作業を開始する→定時→終了

 

作業服のまま会社の車でHさんと帰る

 

外に出ると北の空が真っ黒だった

 

1745会社出発→Hさんを送る→1755イズミヤ 神戸玉津店到着

 

明石のアスピアの辺で一瞬突風が吹いた

 

その後イズミヤ近くで雨が降り出してきた

 

買い物する

 

KFCのアプリでモバイルオーダーする

 

しかしディスプレイに番号が出ない?

 

一瞬冷や汗が出てよーく注文内容を見る

 

やはりKFC玉津店になっていた

 

GPSで一番近いお店を表示するのだと思っていたが違う店が表示されていたようだ

 

間違いやすい名前をなんとかしろと思った

 

イズミヤ 神戸玉津店と玉津店

 

そらうっかりしてたら間違えるわ

 

仕方なくKFC 玉津店に向かう

 

外に出るともう雨はあがって晴れ間が見えていて眩しかった

 

1820イズミヤ 神戸玉津店出発→1825KFC 玉津店到着

 

ドライブスルーで品物を受取る

 

1827KFC 玉津店出発→1840ファミリーマート 明石大道町1丁目店到着

 

買い物する

 

1845ファミリーマート 明石大道町1丁目店出発→1850家帰着

 

仕事を終えた嫁が先に帰ってきていた

 

荷物を片付ける→チューハイ→お風呂

 

晩御飯の準備→晩御飯&晩酌

 

サラダ

 

 

キムチ納豆

 

 

鶏とごぼうの甘辛ソース

 

 

目玉焼き イヤシロソルトがけ

 

 

フライドチキン

 

 

嫁のKFCの和風チキンカツバーガーセット 990円(税込)

 

 

ポテトはLに変更・メロンソーダMを選択する

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

午前中は暴風で午後から一瞬雨の後は2重虹が出ていたらしい驚き