2024.05.13(月)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

雨が強烈に降っていて雨音で目覚める

 

こんな雨の日がもっとあったらいいのにな

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから嫁に家の車で送ってもらう

 

外に出ると雨が降っていた

 

今日は午後から雨が止む予報だ

 

0810家出発→0825会社到着

 

嫁と別れる

 

PC作業を開始する

 

午前終了→会社の給食→お昼寝

 

午後からもPC作業→定時→終了

 

作業服のまま会社の車でHさんと一緒に帰る

 

外に出ると雨は止んでいて晴れ間が出ていた

 

1745会社出発→Hさんを送る→1800家帰着

 

チューハイ→嫁と話す

 

嫁はいつも咳をしたりしているのでアレルギーの検査を勧めてみた

 

すると早速病院に行って来たみたいだ

 

やはり薬や吸引の薬が処方されたようだ

 

血液検査もしたので診察料が6,030円だったらしい!(薬代はまた別)

 

まあでも親分の病院代のほうが高いのだがw

 

これで1週間後には何のアレルギーなのか判明する

 

ちょっと楽しみである

 

ただ半日以上検査に時間がかかったらしくブツブツと文句を言っていた

 

晩御飯の準備→晩御飯&晩酌

 

鶏サラダ

 

 

ベーコンとピーマンの炒め物

 

 

焼うどん

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

1830から新日本プロレスワールドを見る

 

今年もBEST OF THE SUPER Jr.の時期が来ていた

 

試合の途中で撃沈→起きると放送が終了していた

 

布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

またヒロムちゃんが負けててまだ0点だ驚き