2024.05.09(木)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

昨日と同じでよく冷えている

 

今日も現場の日だ

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

嫁が準備する

 

今日はおいらの実家で波板の修理の見積りに業者さんが来てくれるようになっている

 

おいらは仕事で行けないので代わりに嫁に行ってもらう

 

嫁が家の車で出動する→見送る

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてからHさんが迎えに来てくれるのを待つ 

 

Hさんが到着し会社の車で現場に向かう

 

0800家出発→0840別府の現場到着

 

今日も2人だけで作業を開始する→午前終了

 

歩いて昼御飯を食べに行く

 

1215別府の現場出発→1220イトーヨーカドー アリオ加古川店到着

 

店内のフードコートのはなまるうどん到着

 

外観

 

 

セルフで注文する

 

おろししょうゆ温小+セットカレー+はなまる唐揚げを注文する 330円+370円+140円(税込)

 

 

まずはセルフでお冷じゃ!

 

 

おろししょうゆ温小に唐辛子をババる

 

 

セットカレーにも唐辛子をババってからいただきます

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

1235イトーヨーカドー アリオ加古川店出発→1240別府の現場到着

 

車内でお昼寝する

 

1300になり午後の作業を開始する→終了

 

おいらの運転で帰る

 

1640別府の現場出発→1725家帰着

 

Hさんと別れる

 

嫁はおいらの実家から帰っていた

 

チューハイ→PC→お風呂

 

晩御飯の準備→晩御飯&晩酌

 

キムチ納豆

 

 

きゅうりとカニカマと玉子の酢の物

 

 

茹でシーフードミックス

 

 

鶏キャベツ炒め

 

 

食後のバウムクーヘン

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

今日の現場で日なたに居れば暑くて日陰に居れば寒い!どうすればいいのかネガティブ