2024.03.27(水)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

今日は久しぶりの晴れの日だ

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから嫁に家の車で送ってもらう

 

0810家出発→0825会社到着

 

嫁と別れる

 

PC作業を開始する

 

午前終了→嫁弁当→お昼寝

 

午後からもPC作業

 

途中で会社の車で出動する

 

1445会社出発→1505ケーズデンキ 西神戸店到着

 

買い物する

 

1520ケーズデンキ 西神戸店出発→1530ジョーシン 明石店到着

 

買い物する

 

1545ジョーシン 明石店出発→1555ディスカウントドラッグコスモス 大蔵海岸店到着

 

店内を散策する

 

1610ディスカウントドラッグコスモス 大蔵海岸店出発→1615会社到着

 

PC作業を再開する→定時→終了

 

作業服のまま会社の車でHさんと帰る

 

1750会社出発→Hさんを送る→1800イズミヤ 神戸玉津店到着

 

家から歩いて来ていた嫁と合流し買い物する

 

2階のピースワンにいたダンボラットの赤ちゃんは売れていた

 

見れなくてちと残念である

 

買い物する

 

店内にあるセリアでも買い物する

 

1900イズミヤ 神戸玉津店出発→1905家帰着

 

荷物を片付ける→チューハイ→晩御飯の準備→晩御飯&晩酌

 

シュリンプカクテルサラダ

 

 

キムチ納豆

 

 

白和え

 

 

焼鮭

 

 

肉じゃが

 

 

金ちゃんヌードルを嫁と半分ずつ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

イズミヤで金ちゃんヌードルが安く売られていた

 

美味しいのかどうか確かめるために1袋買って試してみた

 

結果は美味しかった!また5袋入りのパックも買おう

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

ネズミと遊ぶ→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

金ちゃんヌードルは静岡より西しか売ってないらしいが今まで食べなくてごめんよー爆笑