2024.02.17(土)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

今日は休日出勤する日だ

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから会社の車で出動する

 

0755家出発→0810会社到着

 

道具等を積込み準備

 

家の鍵や会社の鍵を忘れている事に気付く

 

嫁に連絡し家の鍵を隠しておいてもらう

 

Hさんと一緒に会社の車で出動する

 

0815会社出発→0845和田岬の工場到着

 

Fさん・Sさんと合流し作業を開始する→午前終了

 

一旦解散しHさんと一緒に会社の車で昼御飯を食べに行く

 

1125和田岬の工場出発→1135すき家 長田浜添通店到着

 

ここら辺りでスマホの写真が撮れていなかった

 

microSDカードの調子が悪いようで外観を撮ったのに残っていなかった

 

キムチ牛丼 とん汁おしんこセット並盛を注文する 850円(税込)

 

まずはお茶じゃ!

 

 

テーブル上

 

 

キムチ牛丼 とん汁おしんこセットが到着

 

 

キムチ牛丼アップ

 

 

とん汁アップ

 

 

おしんこアップ

 

 

キムチ牛丼に唐辛子をババってからいただきます

 

 

とん汁にもババる

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

とん汁おしんこセットを注文したので名探偵コナンのオリジナルクリアカードを貰った
 

開けると蘭ねーちゃんだった
 

 

要らないなーw

 

1150すき家 長田浜添通店出発→1155イオン長田南ショッピングセンター到着

 

ダイソーで買い物する→お昼寝する

 

1255イオン長田南ショッピングセンター出発→1300和田岬の工場到着

 

Sさんは作業を終え帰っていた

 

再びFさんと合流し作業を開始する→終了

 

解散しそれぞれ帰る

 

1455和田岬の工場出発→1500ファミリーマート 兵庫高松町店到着

 

Hさんにお茶を買ってもらう

 

1505ファミリーマート 兵庫高松町店出発→1540会社到着

 

道具を下ろす→Hさんと別れ家に鍵を取りに帰る

 

1545会社出発→1600家帰着

 

鍵を回収する

 

PCを起動しスマホのmicroSDカードの中の写真を移動させる

 

82GB程の移動だ

 

時間がかかりそうなので放置し会社に戻る

 

1615家出発→1635会社到着

 

着替える→準備→歩きで移動する

 

1645会社出発→1655大蔵谷駅到着

 

普通電車で移動する

 

1700大蔵谷駅出発→1703山陽明石駅到着

 

一旦改札から出てピオレ明石東館1階のR.Lでワッフルを買う

 

ワッフル8個のセットで1600円程になっていた

 

昔は10個で1300円程だったのに高くなったな

 

セブンイレブン 明石大明石町店でハイボールを買う

 

再び山陽明石駅ホームに上がる途中で大勢の人が降りてくる

 

1715に特急が発車だと思っていたが1713だったみたいだ

 

仕方なく待つ→ハイボールを飲む→飲み干してから電車がやってきた

 

普通電車で移動する

 

1728山陽明石駅出発→1734東二見駅到着

 

特急電車に乗換える

 

1736東二見駅出発→1758飾磨駅到着

 

北口に嫁が家の車で待っていてくれている

 

家の車に乗り込み移動する

 

1800飾磨駅出発→1810弟の家到着

 

私立高校の試験に無事合格したお祝いに姪1号にワッフルを渡す

 

次の公立高校入試試験も頑張るんやでー

 

1815弟の家出発→1820実家到着

 

犬の突撃を受ける

 

酒を飲む→晩御飯&晩酌

 

嫁が買ってくれていたからあげクン

 

 

おでん

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

リビングに移動し撃沈→起きる→準備

 

嫁の運転で帰る

 

2225実家出発

 

2230市川ランプ→2255玉津IC

 

2305家帰着

 

荷物を片付ける→ネズミと遊ぶ→シャワー

 

布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

仕事は無事に終えれたが鍵は忘れるわ写真は撮れてないわであまり良くない日だったネガティブ