2024.02.01(木)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから会社の車で出動する

 

0810家出発→0825会社到着

 

PC作業を開始する

 

午前終了→嫁弁当→お昼寝

 

午後からもPC作業

 

途中で嫁が調子が悪いと連絡が入る

 

とりあえず寝てみるという

 

その後起きると37.8℃まで体温が上昇したらしい

 

これは風邪なのかな

 

インフルにコロナに流行ってる時期なので判断がつかない

 

PC作業→定時→終了

 

作業服のまま会社の車でHさんと帰る

 

1745会社出発→Hさんを送る→1800家帰着

 

マスクを装着し嫁の様子を見に行くが思ったより元気そうだ

 

病院にも電話したそうだがもう発熱の受付は終了しているらしい

 

とりあえずビタミンCと焼き梅干しを食べさせる

 

嫁の晩御飯は自分で買ってきていたゼリーを食べていた

 

何か買ってきて欲しいものはあるかと聞くと無いらしい

 

安心して燗酒を飲む

 

晩御飯&晩酌

 

松屋の創業ビーフカレーのカップメシ

 

 

中身

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

後は冷蔵庫の中の残り物を食べたので写真は無しだ

 

HiKOKIのコードレスサーチライトをヨドバシで買う

 

UB18DA

 

 

来週の夜勤でデビューする予定だ

 

嫁に寝室を使ってもらっているのでリビングでダラダラ

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる→スマホ→寝る

 

リビングのコタツの中で本日は終了した

 

嫁は明日には元気になっていてくれればいいけどなー予防