2024.01.26(金)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから嫁に家の車で送ってもらう

 

0810家出発→0825会社到着

 

PC作業を開始する

 

午前終了→本日の仕事終了

 

午後から休暇を取った

 

着替えてから嫁の迎えを待つ

 

嫁が到着し家の車で移動する

 

1205会社出発→1220とんかつ播 藤江店到着

 

外観

 

 

平日限定 サービスランチメニュー

 

 

恵方巻きもやってるようだ

 

 

わらじ勝カレーを注文する 1100円(税込)

 

嫁は日替りランチを注文する 1000円(税込)

 

まずはお冷じゃ!

 

 

テーブル上

 

 

わらじ勝カレーが到着

 

 

わらじ勝アップ

 

 

嫁の日替りランチが到着

 

 

揚げ物いっぱい

 

 

強烈だねー

 

 

食後のコーヒー

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

嫁は満腹すぎてほぼ廃人になっていた

 

ここから運転を交代する

 

1305とんかつ播 藤江店出発

 

1330明石西IC→1350姫路南ランプ

 

1400実家到着

 

犬の突撃を受ける

 

父は出掛けていて居なかった

 

お茶タイム→休憩→準備

 

母の車・嫁の運転でおいら・母・犬と出動する

 

1430実家出発→1450イオンタウン姫路到着

 

ニトリで買い物する

 

ダイソーで買い物する

 

センチュリーペットでペットを見る

 

ライフォートで買い物する

 

コストコの商品を売っているお店の前にバーガーキングが来るみたいだ

 

1月29日の月曜日から開店するようだ

 

マックスバリュグランドで買い物する

 

嫁の運転で帰る

 

1610イオンタウン姫路出発→1625実家到着

 

荷物を片付ける→3人+1匹で犬の散歩に行く→戻る

 

ダイソーで買った突っ張り棒の受けを取付ける

 

父が外出から帰って来る

 

チューハイを飲みながら父の部屋のスイッチボットの再設定

 

無事に昔のように声でライト・テレビ・エアコンの電源の入切ができるようになった

 

勝手にアップデートしてアカウントを抜けているのをどうにかして欲しいな

 

お腹が昼御飯の影響で減っていない

 

晩御飯&晩酌

 

大葉香る!軟骨入りつくね

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

お風呂→リビングに移動すると嫁と母が人生ゲームをやっていた

 

犬とゴロゴロする→人生ゲームが終了

 

嫁の運転で帰る

 

2105実家出発→2110出光 セルフ姫路野田SS到着

 

給油する

 

Drive OnとDrivePayを使用し158円/Lになった

 

 

2115出光 セルフ姫路野田SS出発

 

2120市川ランプ→2135明石西IC

 

2140セブンイレブン 明石魚住清水店到着

 

チューハイを買い車内で飲む

 

2145セブンイレブン 明石魚住清水店出発→2205家帰着

 

荷物を片付ける→冷蔵庫に入っていた古いすき焼き鍋を食べる

 

ネズミと遊ぶ→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

昨日は洋食クッチーナ・今日はとんかつ播とフライ物が続いたので明日はあっさりしたものを食べよう爆笑