2024.01.10(水)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

今日は現場行きだ

 

そして小雨が降る予報が出ている

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてからHさんの到着を待つ

 

Hさんが会社の車で到着し一緒に出動する

 

0730家出発

 

0745玉津IC→0840姫路西ランプ

 

0855夢前川の現場到着

 

作業を開始する→午前終了

 

作業中に軽く雨が降ってきた

 

昼御飯を食べに会社の車で移動する

 

1145夢前川の現場出発→1150はなまるうどん 広畑高浜店到着

 

外観

 

 

メニュー

 

 

かけ(小)+セットカレーライス(小)+はなまる唐揚げを注文する

 

290円+350円+140円(税込)

 

まずはセルフでお冷じゃ!

 

 

かけ(小)+セットカレー+はなまる唐揚げが到着

 

 

唐辛子をババってからいただきます

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

1205はなまるうどん 広畑高浜店出発→1210ホームセンタームサシ 姫路店到着

 

お昼寝する

 

いつものMEGAドン・キホーテ 姫路広畑店は1月1日の地震で電気設備が壊れ閉店中だ

 

いつ再開することやら

 

1250ホームセンタームサシ 姫路店出発→1255夢前川の現場到着

 

午後の作業を開始する→終了→帰る

 

1630夢前川の現場出発

 

1645姫路西ランプ→1715玉津IC

 

1725会社到着

 

道具を片付ける→PC→終了

 

作業服のまま会社の車でHさんと帰る

 

1745会社出発→Hさんを送る→1800家帰着

 

チューハイ→お風呂→晩御飯&晩酌

 

ほうれん草の胡麻和え

 

 

キャベツとミンチ肉の炒め物

 

 

焼鳥

 

 

嫁の焼うどん

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

軽く雨に打たれていたので昼御飯は温かいうどんがめっちゃ美味しかったニコニコ