2023.12.30(土)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た休日の朝

 

昨日母から連絡が有った

 

姫路の親戚の叔父が入院しているらしい

 

明石の親戚の叔母がこの前退院したところだというのに

 

父と母がお見舞いに行きたいので送って欲しいと言われる

 

なので今日は実家行きとなる

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話

 

朝御飯の準備→朝御飯→お風呂→PC→準備

 

家の車で出動する

 

1015家出発

 

1045明石西IC→1105姫路南ランプ

 

1110はなまるうどん 姫路下野田店到着

 

外観

 

 

年末年始 営業時間のお知らせ

 

 

かけ(小)+セットカレーライス+北海道男爵のコロッケを注文する 290円+350円+140円(税込)

 

 

まずはセルフでお冷じゃ!

 

 

テーブル上

 

 

北海道男爵のコロッケアップ

 

 

かけ(小)アップ

 

 

セットカレーライスアップ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

嫁は朝から鰤しゃぶを食べて脂っこくて昼御飯を食べる気分では無かった

 

なので車内で待機してもらっていた

 

1125はなまるうどん 姫路下野田店出発→1130ファミリーマート うかいや阿成店到着

 

買い物する

 

1135ファミリーマート うかいや阿成店出発→1140実家到着

 

犬の突撃を受ける

 

休憩→何だか眠くなりリビングでお昼寝する

 

寝ている間に嫁が母の車で父・母・犬を連れて叔父の病院に行ってくれていた

 

起きたら誰も居なかった→スマホ→準備

 

歩きで出動する

 

1550実家出発→1600セブンイレブン 姫路飾磨中島3丁目店到着

 

買い物する

 

1605セブンイレブン 姫路飾磨中島3丁目店出発→1615実家到着

 

出かけている間にみんな帰って来ていた

 

晩御飯の準備→晩御飯&晩酌

 

お好み焼き

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→片付け→休憩→テレビ→準備

 

嫁の運転で帰る

 

2125実家出発

 

2130市川ランプ→2150明石西IC

 

2215家帰着

 

荷物を片付ける→ネズミと遊ぶ→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

叔父は元気だったようだ!正月は病院で過ごすみたいだが早目に退院するだろうニコニコ