2023.07.18(火)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

今朝もテレビが勝手についている

 

13日頃からテレビが怪しい

 

シャープのLC-40V5は2011年3月10日発売となっている

 

12年も使っているのでそろそろ買い替え頃なんだろうか

 

起床→PC→嫁が起きてくる→ネズミの世話
 

朝御飯の準備→朝御飯→準備
 

作業服に着替えてから会社の車で出動する
 

0810家出発→0825会社到着
 

PC作業を開始する
 

途中で会社の車で出動する
 

1110会社出発→1115すき家 2国明石天文町店到着
 

外観

 


 

注文していた弁当を引取る
 

1120すき家 2国明石天文町店出発→1125会社到着
 

PC作業を再開する
 

午前終了→すき家の弁当を食べる

 

にんにくファイヤー牛丼ランチセット 670円-70円(税込)
 

すきパス使用で70円引きになった

 

 

蓋を取る

 

 

唐辛子・紅生姜をババってからいただきます

 


 

美味しかったです。ごちそうさまでした
 

お昼寝する
 

午後からもPC作業→定時→終了
 

作業服のまま会社の車で帰る
 

1740会社出発→1755マルアイ 硯町店到着

 

買い物する

 

1805マルアイ 硯町店出発→1810家帰着

 

夕方なのにテレビが勝手についていた
 

荷物を片付ける→チューハイ→ネズミと遊ぶ→晩御飯の準備
 

嫁が仕事から帰ってくる→晩御飯&晩酌

 

サラダ

 

 

キムチ納豆

 

 

白和え

 

 

コロッケ

 

 

そうめん

 

 

嫁の讃岐うどんと三元豚ロースカツ丼セット

 


 

美味しかったです。ごちそうさまでした
 

1830からテレビを点け新日本プロレスの試合を見る

 

知らない間に落ちる→起きると放送は終了していた
 

シャワー→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

SANADA・清宮・オカダ・タイチの4人が現在トップを走っている!順当だなにっこり