2023.06.12(月)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

昨日の作業のお陰でよく眠れた

 

起床→PC→準備

 

家の車で出動する

 

外に出ると小雨が降っていた

 

0625家出発→0630松屋 神戸玉津店到着

 

外観

 

 

注文していた松弁を引取る

 

0635松屋 神戸玉津店出発→0640家帰着

 

嫁は起きてネズミの世話をしていた

 

朝御飯の準備→朝御飯→準備

 

嫁に家の車で送ってもらう

 

外はもう雨が止んでいた

 

0810家出発→0825会社到着

 

嫁と別れる

 

作業服に着替えてからPC作業を開始する

 

午前終了→松弁を食べる

 

ネギ味噌チキンかつ定食(ライス大盛) 500円(税込)

 

 

バラす

 

 

ネギ味噌チキンかつアップ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

お昼寝する

 

午後から会社の車で出動する

 

1305会社出発→1320家帰着

 

ハイコーキのバッテリーの調子が悪いので調べるがダメなようだ

 

 

ほぼ使ってないのだが修理に出さないといけないな

 

買ってから2年以上経ってるので有償での修理かー

 

もう少し早くに壊れてくれてたらよかったのにな

 

1405家出発

 

1435明石西IC→1450姫路東ランプ

 

1455ハウジングランドいない 姫路東山店到着

 

買い物する

 

1505ハウジングランドいない 姫路東山店出発→1515ローソン 姫路飾磨中島店到着

 

買い物する

 

1520ローソン 姫路飾磨中島店出発→1525実家到着

 

犬が玄関に居て大騒ぎされる

 

母が居た→突っ張りポールの受けをビス止めする

 

日曜日に使った道具を片付ける

 

お茶タイム→帰る

 

1615実家出発

 

1625姫路南ランプ→1655大蔵谷IC

 

1705会社到着

 

PC作業を再開する→定時→終了

 

作業服のまま会社の車でHさんと帰る

 

1745会社出発→Hさんを送る→1800家帰着

 

今夜は嫁は職場のミーティングに行っているので居ない

 

チューハイ→ネズミと遊ぶ→PC

 

郵便局が来てau PAYカードを受取る

 

シャワー→晩御飯&晩酌

 

チンゲン菜とベーコンの炒めもの

 

 

にんにく入れたらウマかった! 出前一丁 辛にんにく&ごまラー油

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

いつの間にか嫁が帰って来ていた

 

布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

台風3号が最接近する日なのに雨が降らないとはネガティブ