2023.03.10(金)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

起床→PC→嫁が起きてくる→朝御飯→準備

 

作業服に着替えてから通勤する嫁に家の車でついでに送ってもらう

 

0745家出発→0755西新町駅到着

 

嫁と別れる

 

普通電車で移動する

 

0757西新町駅出発→0802大蔵谷駅到着

 

早い電車で到着したので散歩してから会社に行く

 

0802大蔵谷駅出発→0820会社到着

 

PC作業を開始する

 

午前終了→嫁弁当→お昼寝

 

午後からもPC作業→定時→終了

 

作業服のまま会社の車でHさんと帰る

 

1745会社出発→Hさんを送る→1800家帰着

 

チューハイ→スマホで松弁を注文する

 

PC→嫁が仕事から帰ってくる

 

テレビをつけ新日本プロレスの試合を見る

 

水曜日の夜に注文したスマホがもう早くも今夜やって来るらしい

 

なので家を空けられないので嫁に松弁を取ってきてもらう

 

1845嫁が家出発→松弁を回収→1910嫁が家帰着

 

その間に佐川急便がスマホを届けてくれた

 

やはり家に居ないと不在になっていたな

 

明日は遠征なのでスマホの設定はやめておく

 

晩御飯の準備→晩御飯&晩酌

 

イワシの缶詰

 

 

豚汁

 

 

ソース焼きかつ丼ライス並

 

 

目玉焼きアップ

 

 

焼きかつアップ

 

 

嫁のおろしポン酢ささみかつ定食のキャベツ

 

 

嫁のおろしポン酢ささみかつ

 

 

嫁のおろしポン酢ささみかつ定食のライス特盛

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

起きると新日本プロレスの放送は終了していた

 

シャワー→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

ニュージャパンカップ2023でYOSHIHASIも鷹木もユナイテッドエンパイアに負けるとはネガティブ