2022.09.14(水)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

今日は不健康診断に行く日だ

 

起床→PC→準備

 

歩きで出動する

 

0545家出発→近所を散歩する→0710家帰着

 

嫁が起きてくる→シャワー→準備

 

作業服に着替えてから会社の車で出動する

 

0810家出発→0825会社到着

 

PC作業を開始する

 

途中で会社の車で出動する

 

1000会社出発→1030長田の事務所到着

 

不健康診断を受ける

 

朝から水も飲んで検尿の準備もしていた

 

だがなぜか尿が出なかったので昼から検尿することにしてもらう

 

糖が出そうなので昼御飯の時間に昼御飯が食べれないのが残念だ

 

1200になり歩いてKOBEたこ焼き 蛸松まで移動する

 

1210KOBEたこ焼き 蛸松到着

 

外観(松ちゃんがタコだるまを持っているw)

 

 

まずはお冷じゃ!

 

 

ピッチャーで水をたっぷりいただく

 

KOBEソースのたこ焼きを持ち帰る

 

1250KOBEたこ焼き 蛸松出発→1300長田の事務所到着

 

いつもの部署にたこ焼きを差し入れる

 

そしていざ検尿に向かう→無事終了→移動する

 

1355長田の事務所出発→1405セブンイレブン 神戸須磨平田町5丁目店到着

 

サラダを買う→車内でサラダと嫁弁当を食べる

 

1415セブンイレブン 神戸須磨平田町5丁目店出発→1440学園南の工場到着

 

Nさんの話を聞く→ダラダラ過ごす→帰る

 

1630学園南の工場出発→1650会社到着

 

PC作業を再開する→定時→終了

 

作業服のまま会社の車でHさんと帰る

 

1745会社出発→Hさんを送る→1755ファミリーマート 明石大道町1丁目店到着

 

買い物する

 

1800ファミリーマート 明石大道町1丁目店出発→1805家帰着

 

ルービー→晩御飯&晩酌

 

キムチ納豆

 

 

ピーマンの煮物

 

 

焼鯖

 

 

皮からあげ

 

 

嫁のちゃんぽん焼き

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

シャワー→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

検尿で焦って踏ん張っていたせいか血圧がかなり高かった爆  笑