2020.06.07(日)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た休日の朝

 

起床→PC→嫁を起こす→準備

 

家の車・嫁の運転で出動する

 

0600家出発→0615会社到着

 

嫁には先に家に帰ってもらう

 

明日の段取りをする→終了→会社の車で帰る

 

0725会社出発→0735家帰着

 

朝御飯→PC→朝寝→起きる→準備

 

家の車で出動する

 

1000家出発→1015ピオレ明石西館前到着

 

嫁が買い物に行く→戻ってきて移動する

 

1025ピオレ明石西館前出発→1105アスタくにづか3番館前到着

 

途中須磨浦公園の西でネズミ捕りをやっていた

 

日曜日にしなくてもいいと思うが

 

嫁が買い物に行く→戻ってきて移動する

 

1115アスタくにづか3番館前出発

 

1210大蔵谷IC→1235市川ランプ

 

1240ボンマルシェ 南条店到着

 

嫁が買い物に行く→戻ってきて移動する

 

1245ボンマルシェ 南条店出発→1250エーコープ 高浜店到着

 

嫁が買い物に行く→戻ってきて移動する

 

1255エーコープ 高浜店出発→1300実家到着

 

昼御飯を食べる

 

おいらは丸米亭の回鍋肉弁当

 

 

嫁は丸米亭の但馬鶏の油淋鶏弁当

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

PC→お昼寝→起きると競馬が終わっていたが負け

 

晩御飯の準備→晩御飯&晩酌

 

お好み焼き

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

今日もまた嫁と母が人生ゲームをやっている

 

そのうち就寝→起きる→お風呂→嫁の運転で帰る

 

2135実家出発

 

2145市川ランプ→2110玉津IC

 

2215家帰着

 

荷物を片付ける→満月の次の日の月の写真を撮る

 

黄色っぽく

 

 

白っぽく

 

 

昨夜は霞んでて撮れなかったので今夜撮った

 

PC→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

明日は激暑の外仕事だガーン