2019.12.29(日)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た休日の朝

 

珍しく犬が賢く寝ていた

 

起床→PC→嫁が起きてくる→準備

 

家の車・嫁の運転で犬も連れて出動する

 

0750家出発→0800唐熊公園到着

 

犬の散歩をする

 

0830唐熊公園出発→0840佐川急便 明石営業所到着

 

荷物を引き取る

 

0845佐川急便 明石営業所出発→0855家帰着

 

朝御飯→お風呂→準備

 

家の車・嫁の運転で犬も連れて出動する

 

1030家出発→1050インティパーキング到着

 

車を停め歩いて移動する

 

パピオスあかし2階のあかし市民広場到着

 

あかし手作り市の三代目伝徳ブースで買い物する

 

車に戻り駐車料金を支払い出る

 

1125インティパーキング出発→1150垂水駅前駐車場到着

 

車を止め歩いて移動する

 

蒸龍 垂水本店で豚まんとちまきを買う

 

外観

 

 

看板アップ

 

 

相変わらず店長とボケまくってから移動する

 

プリコ垂水東館で買い物する

 

駐車場に戻り駐車料金を支払い出る

 

1225垂水駅前駐車場出発→1250アスタくにづか駐車場到着

 

車を止め歩いて移動する

 

彩茶到着

 

外観

 

 

まずはお冷じゃ!

 

 

今日の日替わりおうちごはんの粕汁を注文する

 

 

粕汁アップ

 

 

唐辛子を出してもらう

 

 

おかずアップ

 

 

食べているとパツキン社長と息子さんが到着

 

一緒に昼御飯を食べた

 

食後のデザートは何にしようかな

 

 

ホワイトボードアップ

 

 

お菓子箱を見せてもらう

 

 

おいらは栗まんじゅうとお茶

 

 

嫁はまるごと焼りんご「紅玉」とお茶

 

 

まるごと焼りんご「紅玉」アップ

 

 

こなつは隠れているw

 

 

リラックス

 

 

最後にカフェオレをいただく

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

お菓子をいただいて帰る

 

 

皆様ありがとうございました

 

彩茶を出てマルヨネで買い物する

 

お茶の味萬に行くとチャンが居た

 

チャンとお喋りしてから帰る

 

駐車場に戻り駐車料金を支払い出る

 

ここから久しぶりにおいらが運転する

 

1605アスタくにづか駐車場出発

 

1620須磨IC→1655市川ランプ

 

1700浜手緑地到着

 

嫁は車で実家に戻ってもらう

 

おいらは犬の散歩をしながら帰る

 

実家に戻り犬を返す

 

弟だけが来ていた

 

晩御飯&晩酌

 

野菜の煮物

 

 

ぶりの照焼

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

途中で弟は帰っていった

 

再び嫁と母は人生ゲームをしている

 

おいらは撃沈→起きる→お風呂→嫁の運転で帰る

 

2200実家出発

 

2205市川ランプ→2230玉津IC

 

2240松屋 神戸玉津店到着

 

外観

 

 

晩御飯を少ししか食べてなかったのでお腹が減った

 

嫁は行かないので1人で突撃する

 

券売機で食券を買い席に着く

 

まずはお茶じゃ!

 

 

創業味玉ビーフカレー 並盛 570円(税込)

 

 

ババってからいただきます

 

 

味玉アップ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

2255松屋 神戸玉津店出発→2300家帰着

 

荷物を片付ける→PC→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

蒸龍に行ったのはいつぶりなんだろうキョロキョロ