2019.11.16(土)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た休日の朝

 

今朝は寒いな

 

起床→PC→朝御飯→お風呂→準備

 

明日は神戸マラソンで東方面に行けないので今日行動する

 

家の車で出動する

 

1020家出発→1100出光 セルフ須磨SS到着

 

給油する

 

1105出光 セルフ須磨SS出発→1130アイング三宮パーキング到着

 

車を停め歩いて移動する→神戸阪急到着

 

そごうから阪急に名前が変わっただけで何も変わってないように見えるな

 

地下1階の食料品売場で買い物する

 

駐車券の処理→歩いて駐車場に戻る

 

1205アイング三宮パーキング出発→1240アスタくにづか駐車場到着

 

車を停め歩いて移動する→彩茶到着

 

外観

 

 

まだ足場ありまくりw

 

突撃

 

 

外に置いてあるメニュー

 

 

店内メニュー

 

 

 

まずはお冷じゃ!

 

 

今日はパツキン社長夫婦とアイリちゃんが居られた

 

お久しぶりです

 

そして囲炉裏席にいるとチワワのあかりちゃん&ゆずちゃんが到着

 

お父さんお母さんと相席で昼御飯を食べる

 

おいらは伊東さん家のカレーライス

 

 

嫁は豚バラ大根定食

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

次にデザートを見せてもらう

 

 

デザートメニュー

 

 

おいらは冷煎茶とほうじ茶のケーキ

 

 

嫁はホットグリーンティーとほうじ茶のケーキ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

貴ちゃんもお母さんもスーボーに貰ったひょうたん入りの瓶に興味があるようだ

 

またお持ちしますので

 

今日は遅くにやよいちゃんが到着

 

彩茶父も来られ皆さんとお話してから帰る

 

皆様ありがとうございました

 

彩茶を出て上に上がる

 

ヨンバンカンニカイというお店のペットフォトコンテストに投票する

 

アスタくにづか3番館に移動し丸米亭で弁当を買う

 

駐車場に移動し駐車料金を支払い出る

 

1525アスタくにづか駐車場出発

 

1545須磨IC→1615高砂北ランプ

 

東行き車線がかなり渋滞しているので事故かな

 

西行き車線も脇見で渋滞しているのかと思い逃げた

 

そして再びバイパスに乗る

 

1625高砂西ランプ→1635市川ランプ

 

1645実家到着

 

車を停めて荷物を実家に運び込んでいると前の家のおばちゃんに会う

 

大根をいただく

 

ありがとうございます

 

犬の突撃を受ける

 

休憩→晩御飯&晩酌

 

お好み焼き

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

リビングでテレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

嫁の運転で帰る

 

2200実家出発

 

2205市川ランプ→2230玉津IC

 

2240家帰着

 

荷物を片付ける→テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

布団に移動し本気の就寝

 

ペットフォトコンテストに出てるリトの写真は鼻提灯が出ている写真だ爆  笑