2019.05.28(火)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝

 

今日は昼から雨予報だ

 

起床→PC→朝御飯→準備

 

嫁に家の車で送ってもらう

 

外に出るとすでに雨が降っていた

 

0805家出発→0820会社到着

 

作業服に着替えてからPC作業を開始する

 

午前終了→本日の仕事終了

 

午後から休暇を取った

 

着替えてから嫁の迎えを待つ

 

嫁が到着し家の車で移動する

 

1205会社出発→1245アスタくにづか駐車場到着

 

車を停め歩いて移動する

 

ダイエーグルメシティ 新長田店で買い物する

 

その後彩茶へ突入する

 

外観

 

 

お好み焼きのやよいちゃんと遭遇する

 

痛風でお店を休んでいるらしい

 

お大事にです

 

メニュー

 

 

 

お菓子メニュー

 

 

まずはお冷じゃ!

 

 

おいらは特別にオムカレー

 

 

オムカレーアップ

 

 

嫁はよく焼きオムライス

 

 

オムライスアップ

 

 

食後はお菓子箱を見せてもらう

 

 

結局は串団子ととうもろこし茶を注文する

 

 

嫁も串だんごとホットグリーンティーを注文

 

 

串団子アップ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

やよいちゃんのシチリア風アイスケーキを撮る

 

 

やよいちゃんが帰る→かわりにチャンがお店に来るw

 

少しお話してからおいらと嫁は一旦彩茶を出て新長田をウロウロ散歩する

 

遠州屋でお菓子を買う

 

マルヨネで買い物する

 

お茶の味萬で嫁がお茶を買う

 

彩茶に戻りお茶休憩

 

アイリちゃんが犬を連れて来店

 

少し話をしてお茶を飲んでから帰る

 

お店を出て駐車場に移動し駐車料金を支払い出る

 

1825アスタくにづか駐車場出発→1840イオンモール 神戸南駐車場到着

 

嫁は車を停め歩いて移動する

 

おいらは車内で休憩する

 

嫁が戻ってきたので帰る

 

1940イオンモール 神戸南出発→2030松屋 神戸玉津店到着

 

外観

 

 

券売機で食券を買い席に着く

 

まずはお冷じゃ!

 

 

おいらは牛焼肉定食 600円(税込)

 

 

焼肉アップ

 

 

嫁のぶっかけ肉おろしうどん 430円(税込)

 

 

うどんアップ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした

 

2055松屋 神戸玉津店出発→2100家帰着

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる

 

シャワー→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝

 

今日はほぼ一日雨降りだったな爆  笑