2018.05.20(日)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た休日の朝おおっ

 

起床→PC→準備せっせ

 

家の車で1人で出動するくるま。

 

嫁はまだ寝ているぐっすり

 

0705家出発→0715イオン明石ショッピングセンター到着イオン

 

食料品売場で買い物するカート

 

0755イオン明石ショッピングセンター出発→0810家帰着家

 

野菜スープを作る→嫁が起きてくる→スープを飲むスープ

 

体調は普通らしいが頭痛がするらしいぼちいさん 頭痛

 

おいらはビールを飲む→おにぎりを食べる→PC→朝寝→起きるオハ

 

1200からJ SPORTS 4を見るテレビ

 

2018 AUTOBACS SUPER GT Round3 SUZUKA GT 300kmレース予選を見るジー

 

1410から2018 AUTOBACS SUPER GT Round3 SUZUKA GT 300km Fan Festival決勝を見るジー

 

スタート進行に遅れが有り1520スタートとなる驚き

 

GT500クラスは№8 ARTA NSX-GTが優勝チェッカーフラッグ

 

GT300クラスは№59 K-tunes RC F GT3が優勝チェッカーフラッグ

 

どちらもポール・トゥ・ウインだおめでとう

 

SUBARU BRZは3位表彰台だったるんっ♪

 

テレビを見ながら食べた昼御飯&晩御飯ごはん

 

冷奴

 

 

たこ酢

 

 

焼厚揚げ

 

 

肉巻き

 

 

新玉ねぎとソーセージのケチャップ炒め

 

 

ざるそば

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

 

SUPERGTを見終えてからお風呂風呂

 

19時からWRC→21時からDTMを見るテレビ

 

その後布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝昼寝

 

ほぼ1日レースを堪能出来た日だった爆  笑