2018.03.16(金)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝おおっ

 

朝から雨が結構降っているし風も強いガックリ・・・

 

起床→ストレッチ→PC→朝御飯→準備せっせ

 

作業服に着替えてから会社の車で出動する車

 

0805家出発→0815林崎の現場到着着

 

業者さんと合流し西新町の現場に移動してから作業を開始する敬礼

 

午前終了→車内で嫁弁当→お昼寝ゴロゴロ

 

午後からも作業を行う敬礼

 

途中でIさんに別作業を依頼しやってくれる事になるわーい

 

業者さんが仕事しているが終了→車で移動する車

 

1820西新町の現場出発→1835会社到着会社

 

PC作業を開始する→終了おつ

 

作業服のまま会社の車で帰る車

 

2045会社出発→2100家帰着家

 

ハイボール→お風呂→晩御飯&晩酌酒

 

嫁が買ってくれていたはみだすハムてりたま

 

 

中身

 

 

上蓋を取る

 

 

はみだす厚切ハムが見える

 

 

さらにはみだす厚切ハムを取る

 

 

パワフルエッグとてりやきソースのパティ

 

 

セブンのジューシーハンバーグ和風おろしソース

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

 

テレビ→知らない間に落ちる→起きる​オハ

 

布団に移動し本気の就寝昼寝

 

午前中は雨が強かったが午後はマシになってくれて助かった爆  笑