2018.02.24(土)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝おおっ

 

起床→ストレッチ→PC→朝御飯→お風呂→準備せっせ

 

会社の車で出動する車

 

0845家出発→0900会社到着会社

 

PC作業を開始するパソコン

 

午前終了→嫁弁当→お昼寝ゴロゴロ

 

午後からもPC作業パソコン

 

途中で彩茶帰りの嫁に会社まで迎えに来てもらい移動するくるま。

 

1520会社出発→1525アスピア明石駐車場到着P パーキング

 

車を停め歩いて移動する歩く

 

三井住友銀行 明石支店でお金を下ろす三井住友銀行2

 

パピオスあかしのあかし市民広場へ移動する歩く

 

今日は明石手作り市だ市

 

 

竹炭工房 三代目伝徳さんで竹炭パウダーと竹酢液を買う竹

 

次回は5月11日(金)の明石手作り市に来られるようだメモ

 

明石手作り市に初参加だったらしい嫁が色々買い物するウロウロ

 

パピオスあかしを出てピオレ明石に移動する歩く

 

レーブドゥシェフでロールケーキを買うロールケーキ

 

行列ができてるなと思ったら安くなっていたからか驚き

 

 

アスピア明石に戻り駐車料金を支払い出る五百円玉\100

 

1650アスピア明石駐車場出発→1655会社到着会社

 

嫁に待っててもらうくるま。

 

PC作業→終了おつ

 

家の車・嫁の運転で帰るくるま。

 

1710会社出発→1725家帰着家

 

スマホのAndroid8.0.0へのアップデートドロイド君

 

焼酎を飲みながらテレビを見る→準備せっせ

 

家の車・嫁の運転で出発するくるま。

 

1900家出発→1945アスタくにづか駐車場到着P パーキング

 

車を停め歩いて移動する歩く

 

彩茶到着お茶

 

 

今夜は夜カフェだcafe(カラー)

 

レジ横にうさぎのお雛様セットが出ていた

 

 

メニュー

 

 

まずは焼酎の緑茶割りじゃ!ワテに乾杯!!

 

 

嫁はお茶とおつまみSET

 

 

酒粕ロールキャベツと枝豆

 

 

生パスタ使用 ミートスパゲティ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

 

皆と大いに盛り上がる上

 

皆様ありがとうございましたありがちゅん

 

帰る前に久しぶりに貴ちゃんとお母さんとお話する喫茶店

 

こちらも盛り上がり過ぎて気付けば23時前に驚き

 

遅くまですみませんでしたごめんね

 

彩茶を出てアスタくにづか駐車場へ移動する歩く

 

駐車料金を支払い出る\100\100

 

2305アスタくにづか駐車場出発→2340家帰着家

 

荷物を片付ける→布団に移動しゴロゴロ→やがて就寝昼寝

 

今年初の彩茶で久しぶりにのんびりできた爆  笑