2017.09.01(金)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝おおっ

 

起床→ストレッチ→PC→朝御飯→準備せっせ

 

チャーリーで出動するあおチャリ

 

0800家出発→0820会社到着会社

 

エアコンの風にあたりクールダウンブタ

 

作業服に着替えてからPC作業を開始するパソコン

 

午前終了→Fさんと会社の車で出動する車

 

1200会社出発→1210與五郎(よごろう)到着焼き魚定食

 

外観写真撮り忘れ

 

壁メニューの一部

 

 

まずはセルフでお冷じゃ!

 

 

親子丼セット 900円(税抜)

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

 

注文してから提供まで時間がかかったので時間に余裕がある時に利用しよう時計

 

1245與五郎(よごろう)出発→1255会社到着会社

 

午後からもPC作業→定時→プチ残業→終了おつ

 

着替えてからチャーリーで帰るあおチャリ

 

1800会社出発→1825サークルK 神戸枝吉店到着サークルK

 

買い物する袋

 

1830サークルK 神戸枝吉店出発→1835家帰着家

 

麦とホップ→テレビ→準備せっせ

 

家の車・嫁の運転で出動するくるま。

 

1920家出発→1930セブンイレブン 神戸平野町中津橋店到着セブンイレブン

 

買い物する袋

 

1935セブンイレブン 神戸平野町中津橋店出発→1950カウボーイカレー到着テンガロンハット

 

外観

 

 

尚吾さん夫妻が居られた驚き

 

お久しぶりです久しぶり

 

今日の黒板メニュー

 

 

まずはお冷じゃ!

 

 

黒毛和牛スペシャル牛テールカレー 1800円(税込)

 

 

牛テールアップ

 

 

さらにアップ

 

 

骨から肉を取り分けてみる

 

 

 

 

嫁の特製ハンバーグ 1000円(税込)

 

 

アップ

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

 

尚吾さん夫妻と一緒に型抜きをさせてもらう長方形

 

後に頂いた型抜きを家にて撮影カメラ

 

外見

 

 

中身は簡単なのと難しいのが半分づつ入っている

 

 

チューリップの茎の部分が細くて割れやすくて難しい

 

 

1枚目は2手目で失敗した×

 

非常に難しかったNO

 

尚吾さん夫妻はバレーボールの時間なので帰られた(尚吾さんだけだが)バレーボール

 

ありがとうございましたありがとう

 

スーボー&デーヒーさんと少しお話する喫茶店

 

だいぶ朝晩が涼しくなってきたので良かったですねCOOL

 

土日も頑張って下さい人

 

2110カウボーイカレー出発→2135ローソン 西明石5丁目店到着ローソン

 

アマゾンからの荷物を引き取るアマゾン3

 

2150ローソン 西明石5丁目店出発→2155家帰着家

 

荷物を片付ける→テレビ→酒酒

 

嫁が型抜きに再挑戦していたがことごとく失敗していたぷ

 

眠くなり布団に移動→就寝昼寝

 

ネットで調べると型抜きは画鋲でつっついてやるものと書いてあったびっくり