2013.04.25(木)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝朝

起床→PC→朝御飯→風呂→準備風呂

嫁に会社まで車で送ってもらうくるま。

0805家出発→0820会社着会社

着替えてからPC前へパソコン

仕事を開始するダラダラ

午前終了→昼御飯→お昼寝ゴロゴロ

午後からもPC作業をするパソコン

定時になり退散走る

嫁に会社まで迎えに来てもらう→春岡自動車に行くGO

昼間に嫁がミラーを当てられたらしく見積りに行くYen

ミラーの部品だけでいけるようで6500円と見積もってもらう大入

そして家に帰る家

雲が変だったので写真を撮るカメラ





そして家に帰り晩御飯&晩酌酒

今日は焼きそばだった焼きそば/スパゲティー?



食後嫁がミラーを接触した相手に電話するでんわ

電話がかからずテレビを見るテレビ

しばらくすると電話がかかってきた電話

現金で示談するとの事おおーっ!!

サンクス明石森田店へ貰いに行くサンクス

現金を貰い帰るかえる

家に着きPC→テレビ→眠くなり就寝昼寝

大事にならないで良かったおつ


リラックマクマニークマニーリラックマ