0800起床

睡眠時間8時間

小雨
昨日雨の中走ったので軽く洗車
ブラシ付の蓄圧式ポンプでしゃーっとやって注油して終了

12時過ぎから輪行でヤビツへ

雨雲レーダーを見ながら二宮駅まで輪行

到着時は雨が降っていたけど自転車組んでいるうちに上がった


途中ちょっと雨に降られながらヤビツ峠へ

8ヶ月振り
懐かしい
1本で終わり

1本目は流して2本目にTTしようという思惑だったが、菜の花台の手前から呼吸が苦しい
吐き気もしてきたので2本目は危険と判断
確かに朝から便が緩い
菜の花台から強めにいくが全く上がらない
手足に力が入らない
酸欠気味
雲の中に入ったから湿度が高すぎたのかな

下山中から雨
そして寒い
たまらず麓のコンビニに駆け込む

ホットコーヒー肉まんで暖まろうと思ったけどそんなレベルの寒さではない
カップラーメン投入

復活して帰宅
3時間、雨雲と一緒に東に向かう
時間があれば雨宿りして雲を先に行かせられたのだが

ただの根性練になってしまった