0640起床

睡眠時間8時間

最近早く寝るようにしている

いろいろやって出勤前に接骨院へ
晴れそうなのでピストで移動

足回りを中心にほぐしてもらった
時間があれば鍼とかいろいろお願いしたかったけど平日だと仕事半休取らないとだから、その辺は仕事との兼ね合いで

終わって自転車見たら前輪パンク
予備チューブ持っていたけど20mmのタイヤには少し太いのでパッチで応急処置

近々タイヤを替える予定だったので、ついでにチューブも交換しよう

同じ箇所に穴二つ
恥ずかしながらリム打ちパンクをメイク

よく見るとスポークが曲がっている
そういやこの前、クリートキャッチミスってスポーク蹴飛ばした
のむラボさん行きかな