今朝から首が痛い

事故で痛めて、最近は大きく動かさない限り痛みも出なくなってきていた

朝起きたらあれれれれ~

黙っていてもドーンと重痛い感じ

今日は天気が悪いがそれだけじゃない感じ

疲れが溜まっているのかも

---
間もなく事故から半年

ようやく物損(自転車)に関して示談がまとまった
満足はしていないが、おとしどころというか、
これ以上やり合うのも疲れる

少しだけ頑張れれば10万円以上多く貰えたみたいだけどこの辺でおわり

その分、人身(怪我)の方はしっかりやろう
というかちゃんと治さないといろいろ不便だし、年取ってから影響が出てきても困る

首と眼底

眼底骨折って手術しないと治らない?
どこかから軟骨を取ってきて眼球の下に挿入
とか言われてもな~
目の周りは出来れば切りたくないな~

全く違和感がないわけではないけど
今度医者行って聞いてみよう