昨日の疲労と雨のため完全オフ

5時に目が覚めて雨で二度寝

10時に目が覚めて食事

---
ピストのギアが届いたので確認

49-15=3.26
これはバンク行ったときに使うためのギア

今付いてるのは50-16=3.12
通勤とか松輪周回したりとか
松輪は岩堂の下りで180rpm超える
ぶん回して70kmph

最初のバンクは50-15=3.33でちょっと重かった
2度目のバンクは50-16=3.12でちょっと軽かった

で、今回間とって3.26導入

さて次回どうなるか楽しみだ
多分GWの合宿でバンク走れるかな

そして、寝る

---
15時に目が覚めて外出
トータル睡眠時間14時間

本日完全オフ

コンタクトレンズを買いに街に出た

コンタクトレンズを買ったらコーヒー飲むのがなんか最近の恒例
普段街に出ないから

ここぞとばかりにカフェる

雨なのでどこも満席

と思ったらSUBWAY客一人しかいない

ここは分煙されてなくてWI-FI飛んでなくて駅直結とはいえ通路に屋根がないので一度雨に当たる
臭いとか少し気になるけど、大丈夫かってぐらい客がいない
思わぬ穴場を発見

休んでいたら遠征スケジュール追加の件でメールが入る
そのやりとりで長居をした
なのでコーヒー2杯目

某県の選手権に県外枠で出れるかも

そこはロングライドばかりしていた頃は毎年お世話になっていたし、
2016年から競技として自転車やる事にしたきっかけもそこ

自転車の友達はもちろんのと、大学の友達も住んでいて親族も会場近くに住んでいる

ここ6年ぐらいは年1,2回ペースで行っているし、
飲み過ぎて日曜日の新幹線の終電逃すとかいろいろと思い出深い土地である
最後に行ったのは5ヶ月前か
そんなに久しぶりでもないな

神奈川の仲間と行けることになったらそれはとても嬉しいこと
そういう意味でも早く話まとまらないかな