0625起床

睡眠時間7時間

久しぶりに熟睡
一度も起きずに7時間も寝た

体が軽い

やはり積極的回復は必要だ
よく寝た分少し起きるのが遅かった

出勤前にランニング

5:31で3.2km

ピッチを狭くしてつま先で走るイメージ
あくまでもイメージ
瞬発的な筋肉を使うことを意識

朝走ると気持ちがいい

今度は20s-10sのタバタダッシュだな

---
夜の休憩中
最近疎遠だった自転車仲間から着信
休憩かねて少し電話

今回に限らず、余程のことがない限りこういう電話には対応したい
自分に電話をかけてきてくれる人に対して、自分に何が出来るのかと考える

とりあえず電話なんだから、まずは話を聞いて聞いたことを少しだけまとめるぐらいしか出来ない
具体的な相談なら、自分の知識や経験を総動員して対応する
自分が話を聞くことによって、その人の気持ちが少しでも楽になればそれでいい
時間はなんとでもなる

---
日中デスクワークしてたら思いのほかはかどらず、別の作業が遅れ気味
明日の夕方までやること満載
と言ってもやれば終わるレベル

ご飯食べて明日に備えて仮眠
寝る前に飲むと目覚めが良い