0540起床
3時間は寝た

朝から印西市で仕事
去年の9月と10月に通っていた現場
今回は2日間のみ

実働9時間
通勤片道2時間40分
2ヶ月間だけど月180時間働き120時間通勤した
毎日せっせとよく通ったものだ

今回も通いの距離だけど、2往復したら2日で11時間20分通勤

この仕事、会社として取ったはいいが売上げが良くないことが想像できる
さすがに個人としてこれは時間の無駄なので自腹で宿泊

すると通勤が5時間40分から20分に短縮される
差分の5時間20分を7000円で買う
1時間1300円ちょっと
思ったよりも安い

---
では出来た時間に何をするか

まずゆっくり寝て休養が取れる

それと仕事道具と一緒にスイムとランの道具を持ってきたのでスイムもランも出来る

睡眠時間を2時間増やしてランとスイムで3時間

安い買い物だ

---
仕事終わりに隣の温水プールへ
印西温水センター

25mを25~30秒のペースで1000m
往路と復路でレーンが違うので移動を挟みながら、100m一気に泳いで1分ぐらい休憩

それを10セット

今日はストローク毎に体を伸ばす事を意識
進む感覚を覚えるため息継ぎ少なめ
キックは1ストローク1回
ここのプールは水温高めな印象

今日はなんだか良く進む
水の違いか水温の違いか同じレーンを泳いでいる人の水流のお陰か
それとも意識したことが上手く作用しているのか
実は20mプールだったりして
とか考えていたらあっという間に1000m終了
帰ったらいつものプールでもう一度試してみよう

---
ホテルに帰る途中の王将でホルモンと餃子を食う
油を摂り過ぎた

何度かホテルのトイレに入っているうちに胃が落ち着いたので着替えてラン

コースを決めず市街地をウロウロ
区画ごとに信号があるので青信号の方に進む作戦

この街は1区画が大きいのでけっこう走れる
バイクだとこんな事は出来ない
ランの習慣を作っておいてよかった

5:19で5.6km
寒いけどいい汗かいて終了

ホテルに戻って洗濯して風呂入ってストレッチしてちょっと仕事して就寝

充実した1日であった