0645起床
0815出発
0905宮川公園着
1520帰宅

出発前に軽く筋トレ

プランク60秒
サイドプランク60秒
ダイアゴナル60秒
グルートブリッジ60秒
レッグアップ横30回
フルスクワット30回

を1セット

---
自走で松輪へ
一昨日なんとか納車になったバイクのシェイクダウン

予報によると松輪の風速が10m/sを超えそうなのでフロントのみゾンダ

自走で向かうが
チェーンとFディレイラーが当たっているのかカラカラ鳴る

遅れる連絡をして様子見ながら宮川公園へ

到着後大尉に見てもらって問題なし

この時点で5名
大尉、ohmさん、hrd君、snki君

1周目はアップがてら周回コースのショートカットコースを教えてもらう
剣崎小手前を右
激坂を上るが3分のショートカットが出来るらしい

2周目から通常

いい感じのペースで行くのかと思ったけどhrd君が上げていく
夏とは別人
都ロードC入賞はまぐれではない

大尉がそのペースに合わせて集団崩壊

ohmさん風邪のため離脱

とりあえず下りが恐い
落差大きく出してるのに重心が高くなった感覚
コーナーではバイク倒せないので遅れる
元々上れないのでマジ最悪
今剣崎の上りで出せるのは280~300Wまで
それ超えると回復が間に合わなくて次の周回で遅れる

FP3→ピスト→RMZ→SCULTURA
11月13日にFP3で事故ってからパワーメータの付いたバイクを借りられた
おかげで松輪周回のペースがなんとなくわかってきた
バイクが変わってもパワー見ながらムリしすぎないペースで走れる
ホント感謝しかない

バイクが変わってもいつものコースでいつもの出力でいつものメンバーで走れるのは非常にありがたい

半面自分が走れていないことを常に出力として示しているのでけっこう凹む

周回練は6周でおわり


---
休憩後久しぶりのカマシスプリント連
大尉、hrd君、snki君

1本目は大尉の番手から行くが差しきれず
2本目は斜度がキツいのでパス
3本目は速度落としすぎて列車に飛び乗れず足使っただけで失敗
8本目までパス
9本目乗ったけど差しきれず
10本目は気持ちが折れてパス

過去最悪な結果に終わった

ここでもhrd君強い

そのまま流れ解散

全部データ

TSSが300を超えた
スプリントしてるのに975Wは残念
ペダル効率はしばらくこだわらないようにしよう
左右バランスはちゃんと見よう
1%もズレてしまった