5月収支 | タケピクミンのブログ

タケピクミンのブログ

ありきたりの日常
私にコンプライアンスなど皆無…

お世話になってます。
すぐに賭け事をする、ピクミンです。


5月のパチ屋は寒かったり暑かったりしました🥺

6月もパチ屋にたくさん涼みに行こうと思います。


5月30日

稼働しました。

からくりサーカス🎪


2連続ラッシュ駆け抜けた後

なんか数字がなんですけど

よく分からんけど、天国CZ突破したら



3回突破して、50%⁈も引いて超からくりラッシュ!


潮吹きました🥹

4600枚


残念ながらループは無し!

この台ループしたら半端ないな!




5月の収支です。

貯玉、貯メダルの無制限の所があるので、最後に集計してます!

無制限の店は、最後に収支つけるだけだから楽で良いね🐪🐪


パチンコは3.63円

スロットは19.23円で計算してます。


P.S 5月はヴヴヴで30万程やられてます。

今月もヴヴヴを攻めたいと思います。


勿論勝利のダンス


最近サービスパンチラ忘れてました。