釣り仲間に誘われて、仕事終わりにバチコンへ!!

 
今回も長門市沖の日本海で50mラインを狙います。
船長の話ではアジはムラがあるけどマダイがよく釣れているらしいラブラブ!
 
今回もOcean Rulerのクレイジグレンジキープ0.6gにecstasyドミストをセットグッド!
 
潮があまり走っていないので、シンカーは10gでスタートしました。
 
ボトムから少し巻いた辺りでバイトがあったので、集中的にステイさせて探っていると・・・
 
 
 

 
 
キレイな食べ頃サイズのマダイがヒットニコニコ
 
他のアングラーも次々とマダイをヒットさせていました。
 
 
しばらくしてボトム付近の反応が薄くなったので中層でのリフト&フォールで誘うと、やっとアジの顔を見る事が出来ましたチョキ
 
 
 

 
 
少し小ぶりですが、元気に暴れて楽しませてくれました。
 
この日は、他にも良型のカマスやサゴシも上がっており、終始楽しめましたビックリマーク