この投稿をInstagramで見る

⚠️⚠️⚠️コロナ自粛の暇つぶし緊急開催⚠️⚠️⚠️月に一度の企画でしたが自粛が終わるまで毎週やります✒️✒️✒️💨 第109回_小説家に挑戦コンテスト🏆『この物語を15〜16文字でオトしてください』 ⚠️応募はコメント欄にて受付中⚠️5月12日(火曜日)24時締切⚠️お一人様何作でも応募オッケー👌⚠️優秀賞はID紹介と共に作品をアップさせていただきます🙇‍♀️⚠️同じニュアンスの作品は先に応募された方を優先入賞⚠️字数調整及び文章整備は私に一任ください🙏 ⚠️今後、作品を私が勝手に(笑)私の作品として使わせていただくこともございます(爆)、そこんとこご理解ヨロピクお願いしま〜す🙇‍♂️❤️ #コピーライター #コピーライターの矜恃 #54字の物語 #10秒小説 #インスタ小説 #コピーライターに挑戦シリーズ #小説 #小説家 #小説好きな人と繋がりたい #小説好き #小説家になろう #インスタ小説 #ファンタジー小説 #オーダーメイド小説 #短編小説 #本好き #本 #読了 #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #図書館 #書店 #本好き #本 #読了 #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #図書館 #書店 #詩人 #芸術 #映画好き #読書記録 #三円小説

スダチ✒️[三円小説家](@sudachiken)がシェアした投稿 -