この投稿をInstagramで見る

【大変お待たせしました🙇‍♂️】第104回_小説家に挑戦コンテスト結果発表❣️ 私のオリジナル作品(一枚目)は「お婆ちゃん、やることがお洒落で素敵すぎるー❣️」というオチでした👵 そして、優秀賞は、、、とにかく1人を選べないほどの傑作揃い‼️ なんとか3人を選びましたが、他の方も〝とても良いけど字数を守ってなかった〟 とか〝とても良いけど先に既に出ていたので先の人を選んだ〟など、本当に皆さんのレベルに感服するばかりでした🙏 今回選んだ3作品は、 それぞれ【感動的🥺】【ナンセンスギャグ🤣】【ホラー😱】と、オチが変わるだけで、こんなにも作風が変わる!これぞ54字これぞ三円小説の醍醐味ですね‼️‼️‼️ では2枚目 @ さん、3枚目さん、4枚目 さんの作品をおたのしみぬださい🏆👏 では、みなさん、また来月も挑戦してね💕 #コピーライター #コピーライターの矜恃 #コピーライターに挑戦シリーズ #小説 #小説家 #小説好きな人と繋がりたい #小説好き #小説家になろう #インスタ小説 #短編小説 #本好き #本 #読了 #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #図書館 #書店 #本好き #本 #読了 #本好きな人と繋がりたい #図書館 #詩人 #芸術 #映画好き #アート #ショートショート #短編 #星新一 #54字の物語 #54字の文学賞 #三円小説 #20代

スダチ🐹[三円小説家](@sudachiken)がシェアした投稿 -