読者の皆様には心配をおかけしちゃうので、

ワイヤー社員以外には秘密にしてましたが、

もう今年も終わりなので言っちゃいますね。




▼椎間板ヘルニアの手術を受けました。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

といっても2年前なんですが、

15年近く出版社として雑誌を運んでいて爆発しました。

職業病柄、かなりの重傷でして、東京の名医によ
る腰の手術(芸人の●川●朗と同じ執刀医)でした。


お陰様で手術は無事成功、

しかしこの2年間は地獄のようなリハビリの日々でした(>o<) 


今はなんとか日常生活は普通に過ごせるまで回復。



今でこそ言えますが、 かつてゴジカル「ヘイメン」のVTRで「なんでテーブルを手で支えながらラーメンを食べてるの?」と何人も聞かれたのは、ぶっちゃけ言います当時イスに座っているだけで体を支えていないと腰にアイスピックを刺されたような激痛だったんです。


今まで、会合や会議を早く切り上げたり、結婚式の二次会とかで途中で消えたり、飛行機に乗った後の出張でテンション低かったりして本当にスイマセンでした。そのとき理由は、体調が優れないとかでごまかしていましたが、とにかく長い時間座っている場にいると痛くて痛くて限界が来るんです。言えずにスイマセンでした。。。





皆さん本当に体は資本ですね。



健康にはくれぐれもお気を付けくださいませ~。 判たけぴ








PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使おむつケーキもいいけど日本人ならomutsuzushi.wire.co.jp/
出産祝いや1歳の誕生日に・・・新しいギフト「おむつ寿司」をどうぞ!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba