自称“日本一ういろう好き社長”の僕に、

直接ご指名いただいた楽しい楽しいお仕事です♪

http://ameblo.jp/takepi/entry-11065128035.html






▼昨日、

美馬市穴吹町の老舗和菓子店『日乃出本店』 さんにて、

たけぴ監修・試作ういろうの試食会が密かに行われたのです。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



前回の会議以降、

専務や商品開発室長や製造担当者さんが頑張ってくれまして、

驚くほどのクオリティーの試作品ういろうが次々と出てきましたあせる



ワイヤーママ読者の皆さん、

今までに徳島には無かった“新ういろう”を、

春くらいにお披露目できそうですよ、お楽しみに♪






▼ほなけんど、試作ういろうを、

7種類くらい一気に食べたのでお腹パンパンじゃ(;^_^A

でも本当に楽しくてやりがいのあるお仕事です!!!!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





さて、今日と明日は、

青年会議所の京都会議に行ってきます。判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba